ミクハグ1周年、ありがとうツアー(?)3日目~その22008年09月16日

阪急の特急でウトウトZzz…しながら(苦笑)、京都・河原町に着いた
のは、夕方の18時でした。ここでは、今回の訪問の中で、会うのを
楽しみにしていた方の一人…mixi繋がりのKさんとお会いしました♪
 
一緒に夕飯を食べましょう!と言うことになり、向かったのは…鴨川
沿いの「先斗町」でした。京都には何度となく来ていて、河原町
周辺はそれなりに知ってるつもりでしたけど…チョっと裏道を入った
「先斗町」って…実は、今回初めて訪れる場所でした(苦笑)。
 
京都らしい風情のある町並みの「先斗町」…一人で食事をするには、
ちょっと敷居が高いようなカンジでしたが(汗)、せっかくだから!と
Kさんと一緒に「とある店」へ入りました。
 
「とある店」とは、東京にも店舗のあるラーメン屋「天下一品」の
系列(らしい?)店なんですけど…ラーメン屋のような「お手軽さ」は
全くなく(汗)、女将の出迎えを受け、二階の座敷に案内されて…
ちょっとばかし「リッチ」な気分?で、Kさんと会食を楽しみました♪。
 
今回、初めてお会いしたKさん…初めてのはずなのに、初めての
ような気がしない?ってカンジで、色んな話で盛り上がり?ました。
これって、やっぱり「同い年」だからなんでしょうかね(笑)?
  
今回訪れた店は、夏の時期になると、TV]なんかでよく見る「納涼床」
もやっているようなので…機会を見つけて、また来れたらいいなぁ!
なんて思いながら、京都駅からの高速バスで東京に戻りました。
 
3日間の駆け足ツアー?でしたけど、忙しい時間を調整してくれて
会ってくれた皆様に、心から感謝しますっ!ホント、サンキュです!!
是非また会って下さいネ!そして、東京にも来て下さいネ!!