ミクハグ1周年、ありがとうツアー(?)1日目~その22008年09月13日

(前回の続きです。)
 
商店街をウロついたりとか、マックでコーヒーを飲んだりとかしながら、
1時間くらい…灰色の雲の間から日が差してきて、段々青空が広がって
来たので、「よし!また天気が悪くなってきたら、それはそれで…!」と
ばかりに、浜へ向かうことにしたのでした。
 
昼前に浜に着き、いつものエリア(!)へ向かう…。
防砂林の陰の方には、全裸やら六尺やらのオジチャン達が日光浴して
ましたが(笑)…ノンビリ日光浴したいなぁ?ってのがあったので、
そこから離れた砂浜の上にゴザを敷き、海を見ながら寝転んでました。
 
空は、さっきまでの心配が無駄に感じられるくらいに、見渡す限りの
「青空」で…目の前に広がる波と相まって、それはそれは「癒される」
風景でした。日差しも、先月までのキツさはなく、寝っ転がっていて
丁度いいくらいのカンジでした(♪)。
 
いつものエリア(!)から離れた場所にいたのにも関わらず、何人か
のオジチャンが寄ってきたのは「…(-_-;)。」でしたけど(苦笑)、
ウン!やっぱ、来て良かった!!チョー気持ち良かったっすぅ!!!
 
…って、エッチぃなコトは何もなかったんですけどね(爆)?

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/09/13/3764303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。