新宮行ってきました(笑)。2008年05月31日

ただ今、博多のホテルより書き込みをしております♪
 
今日は、全国的に雨模様のようですが…こちら福岡は、うす雲が
かかる程度ながらに、いいお天気!でした♪♪
そんなワケで?、前日にお会いした方(非SNS系…HP繋がり?)の
案内で、一緒に新宮海岸へ「日光浴」に行って参りました。
 
新宮は、言わずと知れた(?)…九州でも有名な「ゲイビーチ」で
ありますっ!西鉄の駅から、防砂林を抜け海岸を歩いて、15分ほど
…目的地(?)に到着しました。
 
お仲間サンが集まるエリアで、まず目に飛び込んだのは…真っ黒く
日に焼けた「すっ裸」のオジチャン!そして、奥の林の方に目を
やると、六尺やらTバック?で寝てる人がチラホラ(涙)…思っていた
以上に、多くの人が日光浴?に来ていました(汗)。
  
次の予定があったので、あまり長くは滞在出来ませんでしたけど(涙)、
波の音を聞きながら、ノンビリ過ごさせてもらいました。明日も天気が
いいようなんで…チェックアウト後、また行って来ようかな(爆)??