いつもの「隠れ家」にて(笑)。2008年05月18日

おはようございます。
ただ今、いつもの?「隠れ家ホテル」にて書き込みをしています。
 
直前の予約で、また「喫煙ルーム」しか取れなくて(涙)…でも、
チェックインの時点で「禁煙ルーム空いてますか?」と訊いたところ、
今回は空いていたので…快適に過ごしております(♪)。
 
チェックインの14時から過ごせればよかったんですけど、昨日は
「休日出勤」(涙)…しかも、15時くらいに終わる予定だった仕事が、
何だかんだで18時過ぎまでかかってしまい、ホテルに入れたのが
20時になっちゃったのでした(涙)…まぁ、仕方ないんだけど。
 
…で、今回ここへ来た理由は?と言うと…??
 
先週、デスクトップPCディスプレイの調子が悪くなったので、店に
修理に出したんです。ディスプレイの代替品がないので、デスクトップ
PCが使えない状態になり(涙)…仕方なく、外出時に持ち歩いてる
ノートPCをネットに繋ぎ、モノ書きをしていたんです…。
 
そしたら、水曜日くらいにそのパソコンもクラッシュしてしまい(!)…
家にあるPCが、両方とも使えない状態になってしまったんです(涙)。
 
持っているケータイ(PHS)から、メールの確認やSNSのチェックは
出来るんですけど、長文を書くことや、ページの更新は…なので
(まぁ、出来ないわけじゃないんですけどね?)、ネットカフェ感覚で?
ここへやって来たのでした(苦笑)。
 
後で、遡って日記を書こうと思うのですが…金曜日に、新しいパソコン
を買ったんです(笑)。ノートパソコンなんですけど、OSが「Windows
Vista」で…まぁ、基本的な使い勝手は一緒なんですけど、ビミョーに
使い勝手が変わっちゃってるんですよね(汗)??
 
だから、「気晴らし」も兼ねて…使い慣れたパソコン(Windows XP)が
置いてあるここへやって来たのでした(苦笑)。
 
外は、うす曇だけど…青空が広がってます。
海に近いから、日焼けでも行こうかな?って思ってたんですけど…
ジムにも行きたいしなぁ(汗)?真っ直ぐ帰りましょうかね(苦笑)。
 
あ、京王線は止まってるんだっけ…どうやって帰ろうかな(汗)?