風邪(涙)。2008年05月11日

先週のGW後半戦は、もう夏?ってくらいに暑い日が続いてたのに…
この週末、急に涼しく…と言うよりは、「寒く」なって来ましたね??
 
ここ数日は、終電近くまで残業が続いて(涙)…パソコンでメールや
SNSの「足あと」をチェックしたら、そのまま畳の上でZzz…って
カンジの状態が続いてました。
 
そして、金~土にかけて気温が10℃を下回り…とうとう、風邪を
ひいてしまったようです(涙)。
 
うむむ、こんな気候の中、布団もかけずにうたた寝するのは、絶対
NG!って分かってたんですけどね…仕事疲れで、つい…(汗)。
 
それでも、昨日はムリして?ジムに行ったんだけど…今日は、昨日
以上に冷え込んでるようなカンジだから、家でゆっくりしてようと
思います…ってか、5月に冬物を羽織っているのって…ありえな~い!
 
そんなワケで…皆さんも、体調管理にはお気をつけ下さい(苦笑)。