東京に戻りました(涙)。2008年04月20日

楽しかった沖縄旅行も、あっと言う間で…今、羽田から帰る
リムジンバスの中で文章を書いてます(涙)。
 
今回は、これでもか!ってくらいに天気に恵まれたし、去年以上
にキレイな海を見ることが出来たし、一人では絶対にやらない
ことも経験できたし(※ダイビングです!)…!!
 
そして…何より、今回一緒に行動してくれた方が、本当にいい方々
だったから…今までで一番充実した沖縄ステイ!になりました。
 
正直なトコロ…現地で初めて会う方だったから、どんな人なんだろう?
って不安があったんですけど(苦笑)、そんな不安もフッ飛んでしまう
くらい、楽しく過ごすことが出来ました♪!
 
今回ご一緒させてもらったKさん、Yさん…どうもありがとうござい
ました!!次に行く時にも、またご一緒できるといいですね??