今日も阿嘉島…ダイビン・グー(エド・はるみ風?)ッ!!2008年04月19日

沖縄ステイ2日目(…って、実質は3日目なんですけどね?)…。
 
当初の予定では、離島ではないどこかへ行くつもりだったんです
けど…阿嘉島の素晴らしさに感動!してしまい、今日もまた
阿嘉島へ来ちゃったのでした(笑)!!
 
昨日に引き続き、今日もKさんと一緒…ホントのコトを言えば、
Kさんが(昨日の夜に東京から来た)友達Yさんと一緒に行くのに
「同行」させてもらった!ってのが正しいんですけどネ(汗)?
 
それでも、快く一緒に付き合ってくれたKさん、Yさん…感謝です!
 
阿嘉島での今日のメイン目的は、「ダイビング」っ!!
 
「阿嘉島は、ダイビングが有名~」と言うことで、前日のうちに
ダイビングのショップで予約をしてくれたKさん…僕とYさんの2人で、
「体験ダイビング」ってメニューを受けてきました。
 
ウエットスーツやら呼吸法やら…全てが「初体験」だったんです
けど、インストラクターが丁寧に案内してくれたおかげで、楽しく
潜ることが出来ました。でも、インストラクターが「女性」だった
のは、ちょっと残念だったかなぁ(爆)??
 
でも、ホント…海の中、キレイでしたぁ!!
 
Kさんが予約してくれなかったら、絶対に一人ではやっていないと
思うから…Kさんには、感謝しないといけませんね?サンキュです!
 
※写真は、Yさんに撮ってもらいました…Yさんも、サンキュです!!