行ってきました♪2008年03月08日

本日夕方…待ちに待った(!)斉藤さんのライブに行ってきました♪
 
会場のパルコ劇場は、以前…斉藤さん主演の舞台「君となら」を
見に来て以来になります。土曜の渋谷は、相変わらずの人混み…!
入り口前で、日記用の写真を撮ろう!と思ったんだけど…あまりにも
往来があったので、恥ずかしくって…撮れませんでした(涙)。
 
そんなワケで、上の写真は…終わった後の「居酒屋」で撮りました(爆)。
 
今回のライブは、「live@PARCO」と言う企画の一環で、4日から複数の
人がライブをやっている中、土曜日が斉藤さん!と言うことのようでした。
…会場でパンフをもらって、初めてそれを知りました(汗)。
 
他の日はどうだったか?分からないけど…今日のライブについては、
チケットが即日完売っ!!急遽、明日が「追加公演」になってしまうほど
でした(笑)。そんな中、以前の日記でも書いたように、一番前(!)の
ほぼ真ん中(!!)の座席で、斉藤さんを見ることが出来ました。
  
ライブの詳細については、明日見に行く人がいるかもしれないので、
今日の段階では割愛させてもらいますが(笑)…会場の広さも相まって、
今までになく「ライブ」感たっぷり!の内容だったように思います。
 
いやぁ~、ホント…すぐそこ、すぐ目の前に、唄う斉藤さんがいました。
これまでにも、斉藤さんのライブやお芝居を色々見てきましたけど…
ここまで至近距離(!)で見たのは、ホント…初めてですっ!!
だから、なおさら「ライブ」感を味わうことが出来たのかもしれません…!
 
では、ライブの感想等は、また明日…(笑)!!