窓の外で…?2008年03月02日

おはようございます(笑)。
昨日に引き続き、品川からのカキコです。
 
チェックアウトが13時なので、パソコンを立ち上げながらノンビリして
いると…ブラインドを開けた状態の窓の方が、何かだんだん暗くなって
来たんです。あれ?何だろう!?と横を向こうとした瞬間…!!
 
「…!!」
 
一瞬で、暗くなった理由が分かりました…窓ガラスの清掃でした。
  
ブラインド全開だったから、ガラスの向こうで窓を拭く相手は、じっくり(!)
こちらの姿を見ていると思われます。ブラインドを閉めるのも失礼かな?
と思ったし、その人に向けてカメラを向けるのは、もっと失礼だと思った
ので(当たり前?)…とりあえずは、そのままパソコンに向かってました。
 
でも、本当は…「あ゛~!!」って叫びたいくらいに、怖かったでした(汗)。
横を向くことも出来ないまま、ただ必死に…パソコンに向かってました。
 
写真は、清掃の人を載せたゴンドラが、上へ向かった後の状態…。
残念ながら、これを撮るのが精一杯!でした(汗)。
 
それにしても、マジで心臓がドキドキしました…。
素っ裸でオ○ニーとかしてないで…ホント、よかった(爆)。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/03/02/2682735/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。