またまた強風につき…(涙)。2008年02月24日

ただ今、仙台のネットカフェから書き込みをしています。
 
ホテルをチェックアウトして、いざ!山形へ!!と思ったら…駅の
アナウンスが、「強風につき、全ての新幹線の運転を見合わせて
います~」と言っていました。え゛~!?マジですかぁ??
 
何でも、宇都宮あたりで風速35m/s…台風並みの風が吹いてる!と
言うことで、そこを行き来する全ての新幹線(東北、山形、秋田)が
運転出来なくなった!のでした(涙)。
 
新幹線はもちろんのこと、在来線も同じように運転見合わせ…。
おかげで、改札周辺はご覧のとおり…ものスゴい混雑であります!!
 
指定券を替えてもらおうにも、みどりの窓口も大混雑…(涙)。
まぁ、フリーきっぷで来ているので…最悪の場合は、自由席で帰る
ことが出来ればいいかなぁ?ってカンジです(苦笑)。
 
でも、帰れなかったら…どうしよう?明日、フツーに仕事だしィ(汗)?