YOKOHAMA散歩♪2008年02月09日

ただ今、横浜より戻って参りました!
 
家に近づいてきた辺りから、雪が本降りになって来ちゃいました(汗)。
ジム行こうと思ってたけど…この調子なら、止めにしておこうっと(苦笑)!
 
さて…ホテルをチェックアウトしてから、ちょうどホテルの前から出ている
「シーバス」(水上バス)に乗って、山下公園へ向かいました。
ホントなら、地下鉄でも行ける場所なんですけど(汗)…やっぱ、港町
「横浜」ですモンね?観光気分!で、10分強の船旅?を楽しみました♪
 
ちなみに、写真は…船からの風景を撮っている僕を、友達が撮ったもの
です(笑)。僕のカメラで影になっている、半円形?の建物が、泊まった
ホテルです…分かるかな?
 
山下公園から、中華街を散策…僕一人だったら、絶対に(!)寄らない
ような雑貨店に入って、40%オフの暖簾やアロマの茶碗?を買いました。
帰りは関内駅近くのモスで友達と雑談…久々だったので、いろんな話を
したのでした。ホント、楽しく過ごせました…サンキュですっ!!
 
横浜には、これまでにも何度か来ていて…でも、他の電車へ「乗換える」
ためとか、「ス○○スパ」へ行ったりとか(爆)ってカンジで、こうして
「観光」で訪れたのは…そんなにないんですよね(汗)?時間が出来たら、
また遊びに来たいなぁ?…海や公園を散策して、そう思いました。
 
とりあえずは、今日みたいな「雪降り」の日ではなく…ね(苦笑)??