雪 Part2!2008年02月03日

おはようございます、ホテルからの書き込みです♪
 
コーヒー飲みながら、3時くらいまでパソコンで物書き(笑)…おかげで、
こちらのブログをPC版と同期(12月~1月)させることが出来ました!
ケータイでページを見てくれている方、過去の文章ですけど…見て
みて下さいね!!
 
そんで、今…窓の外は、今年に入って2度目の雪が降っています!
ホテルの部屋(17階)から見る雪は、さながら…実家のそれと
変わらないようなカンジです(笑)。
 
でも、何か…前回よりも降りが激しいような気がする…?
 
積もるのかなぁ?
品川でこの状態だと、ウチの方はもっとスゴいかも??
 
う~む、家に帰れるかなぁ(滝汗)??

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/02/03/2598217/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。