つばさに乗って…20082008年01月04日

昨日から滞在していた「ウエスティン東京」を出て、
ただ今、実家に帰る新幹線の中です。
 
昨日遊びに来てくれた「マイミク」さんが、ビールを持って
来てくれたんですけど…それをコクコク飲んだら、とても
眠くなってしまい…「マイミク」さんが帰った途端に、Zzzzz
…気が付いたら、朝になっていました!!
 
心地よい眠りがウリのベットだったのに、布団もかけないで
その上にゴロ寝しちゃってて…何か、クビが痛い(汗)??
 
シャワーを浴びて、朝食を食べにレストランへ…。
 
前に「大阪ウエスティン」に泊まった時、す~んごく豪華な
朝食だったので、ここもきっと!と期待をしてたのですが…?
 
確かに、バイキングのメニューが豊富で、美味しかった
んですけど…すごく混雑していて、取るものも取れないような
カンジで、あまり落ち着けませんでした。満足♪ってカンジ
ではなかったので…ちょっと残念(涙)。
 
朝食の後、パソコンでネットを…するつもりが、ここでも
接続の調子が悪い?今回は、まったく繋がらないのでなく、
昔の「ダイアルアップ」みたいなカンジで…たまに繋がっても、
エラく遅くて…でも、繋がらない時間がほとんどで(涙)…。
 
今回も、ホテルの人を呼んで、色々調べてもらったんですが
…やっぱり、自分のパソコンが悪いみたい??
 
おっかしいなぁ!?ついこの前、Windowsの再インストールを
完了させて、家では問題なく使えていたのに…???
やっぱり、パソコンが古いせいなのかなぁ?ちょっと悲しい…。
 
仕方ないので(汗)…チェックアウトの時間まで、ホテルの
中にあるジムへ行き、軽くトレーニングして来ました。
 
今回の滞在の特典として、ジムを無料で使用できる!と言う
コトだったので、一応用意して来てたんです(笑)。チェック
アウトの時間も、特典として14時までOK!と言うことだった
から、ジムの中は僕だけ!…一人でバイク漕いでました(笑)。
 
そんなこんなで、アッと言う間の24時間ホテルステイでした。
 
目いっぱい「リッチ」な気分に浸ろう!と、かなり奮発?して
宿泊したんですけど…ん~、充分に堪能出来たのかなぁ!?
ってカンジでしたね(涙)??
 
部屋のテレビには、DVDプレイヤーが付いてて…最初にそれ
を知ってたなら、家から何か持ってきて、部屋でじっくり見る!
ってのも良かったんだろうしなぁ??
 
機会があったら、「リベンジ」したいような気分…です(笑)。

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://here-we-go.asablo.jp/blog/2008/01/04/2545764/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。